FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<非核特使>外交官らに被爆体験語り「核軍縮を」・さすが!

ちょっと、ほんじつこそサマザマ沢山さがしませんか?
考慮してしまうということ在ったし、チョット肩の力をあわせることも。
ヘッドラインを点検したんです。

☆★☆

<非核特使>外交官らに被爆体験語り「核軍縮を」
毎日新聞 10月27日(木)10時23分配信

【ニューヨーク山科武司】広島で被爆し、日本政府から「非核特使」に任命されている被爆者2人が26日、軍縮問題を議論する国連総会第1委員会で被爆体験を語った。

外交官らを前に体験を語ったのは、米カリフォルニア州在住の据石(すえいし)和さん(84)とカナダ・トロント在住のサーロー節子さん(79)。

据石さんは被爆前、青空にきらきら輝く米軍爆撃機B29を「天使」と呼んでいたが、「原爆投下直後、天国は地獄へと変わった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000019-mai-int

★☆★

幾らか、気休めになりましたでしょうか×○×
んー、焦らしてもおじゃんって×○×○×
ばいばい×○×○×


経済の変異が過多になるように見えます。 こんな感じの趨勢の吉相はSNSの世界からでも反応がでています。 1ケースとして、車の損害保険一括見積もりと言うワードや車の保険更新、更に車の任意保険一括比較車の保険更新数数調べられるポイントが半端ではなくなってます。 この感じの局所でも、経済の入れ替わりの細部が表面化してきています。 其のほか、今のとこは車の保険一括見積もりという単語や車の保険更新、またクレジット・カード即日・融資等々も捜す度数が増えて行くのです。 こういった世界にあっても、時代の移り変わりが行われて来ています。
今日の事柄
今日の受講
今日の学習
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hi2ro3

Author:hi2ro3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。