FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【世界経済危機】増資1000億ユーロ「力不足」 貸し渋り招き景気後退ぐんといいんです。

新しい急報がいっぱいです。
今はどんなにあんのか、起きるのか?
ヘッドラインを探検すると・・

☆★☆

【世界経済危機】増資1000億ユーロ「力不足」 貸し渋り招き景気後退
産経新聞 10月24日(月)7時55分配信

欧州連合(EU)が23日開いた首脳会議で、最大1千億ユーロ(約10兆6千億円)の欧州の民間銀行に対する資本増強策が大筋合意された。ただ、欧州銀の自力での増資の余力は小さい上、財政が厳しい国の公的資金注入も限界がある。債務危機の収束に向けて機能するのか。市場は半信半疑で見守っている。

資本増強は、銀行の体力を高め、債務危機が金融不安に波及するのを食い止めることを狙う。まず銀行が自助努力で増資し、それが無理なら各国政府が資本注入。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000079-san-bus_all

★☆★

ノチノチの、急転には注目だー!?
次もたのみます!
オブリガード!!


現在、未来の動きを設定しようとすると、大分勝算がつかない状況だ。 こう言った潮流の瑞兆はPCの世界などでも手応えがでています。 そう言った端々で昨今のトピックは、自動車の保険3000ccと言ったものや車の損害保険乗り換えなど、更に分割・払い一回・払いなどなどさまざまに出てきています。
こうした部分にも、社会の変わりようの部分部分がでてきています。 そして、中古車の買取り査定という熟語やワンボックスのカービュー一括見積りなど、時には中古車の下取り見積りワンボックスの買取り一括申し込みなど目に映る部分になってきています。 こう言った箇所から見ても、人間関係の急変が発見されてくるんです。
今日のけいこ
今日の修め
今日の見聞
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hi2ro3

Author:hi2ro3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。