FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<アフガニスタン>大統領顧問が死亡…タリバン犯行声明 ホント?

さて、今日のお題はなんでしょうか?
刺激が強いかそうでもないか・・・
ヘッドラインに関して、<アフガニスタン>大統領顧問が死亡…タリバン犯行声明 ホント?について調べてみました。

☆★☆

<アフガニスタン>大統領顧問が死亡…タリバン犯行声明
毎日新聞 7月18日(月)20時26分配信

【カブール杉尾直哉】アフガニスタン内務省などによると、首都カブール西部の高級住宅街で17日夜(日本時間18日未明)、武装した3人組の男がジャン・モハンメド・カーン大統領顧問の自宅を襲撃し、カーン氏を殺害した。旧支配勢力タリバンが、「駐留米軍に協力的な人物を殺害した」との犯行声明を出した。

カーン氏は南部ウルズガン州の元知事で、カルザイ大統領の側近。カーン氏宅を訪問していたアフガン議会のハシム・ワタンワル議員も殺害された。大統領周辺への攻撃は、12日に大統領の弟が南部カンダハルの自宅で護衛に銃殺されたのに続き今月2件目。17日は中部バーミヤン州で駐留外国軍から治安権限をアフガン側に移譲する式典が行われたが、相次ぐ要人暗殺に国民は動揺している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000062-mai-int

★☆★



毎日の書きこも大変です。
さぁ、がんばるぞっと。
今後の展開が楽しみです。


世の中の移り変わりが大きくなってきているようです。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。一例を上げると、ショッピング枠の現金化・上野ショッピング枠の現金化・新橋、また石川県でのクレジットカードショッピング枠現金化福井県でのクレジットカードショッピング枠現金化などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、や、また・なども注目されるところです。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hi2ro3

Author:hi2ro3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。