FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPadを間違えて「69ドル」で販売、誤りと撤回し反発も ・・さすがかも・・・

さぁ、今日もあんなこと、こんなこと、いっぱい仕入れましょう。
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
iPadを間違えて「69ドル」で販売、誤りと撤回し反発も ・・さすがかも・・・について調査、ヘッドラインも面白いですよね。

☆★☆

iPadを間違えて「69ドル」で販売、誤りと撤回し反発も
CNN.co.jp 7月17日(日)11時3分配信

(CNN) 米大手スーパーマーケット、シアーズの公式サイトで15日午後、タブレット端末の16ギガバイトのiPad2が公式価格744.99ドルよりはるかに安い「69ドル」の間違った値段で売り出され、多数の注文が殺到する騒ぎがあった。

簡易投稿サイト「ツイッター」などのソーシャルメディアでも話題となったが、シアーズは同日夜、サイトに声明を掲載して販売業者の不手際と説明し、69ドルでの販売はないと伝えた。注文は取り消され、支払い済みの客に対しては返金すると述べた。

殺到した注文の数は明らかにしていない。

フロリダ州在住の女性も69ドルの値段に飛び付いた1人で、即座に料金支払いも済ませた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000009-cnn-int

★☆★



とまーこんな感じでどうですか?
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
さいなら!


世の中の移り変わりが大きくなってきているようです。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、自動車の保険見積もり自動車の損保見直し、また自動車の保険見積もり自動車の損保見直しなど検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、自動車の保険見積もり自動車の損保見直し、また高・還元率リボ・払いなども注目されるところです。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hi2ro3

Author:hi2ro3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。