FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なっとく、<サッカー女子W杯>「なでしこ勝利」とタコ予言

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
ヘッドラインを調査しました。

☆★☆

<サッカー女子W杯>「なでしこ勝利」とタコ予言
毎日新聞 7月16日(土)19時5分配信

【フランクフルト篠田航一】サッカーの女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で、試合結果の予言能力を競うドイツ各地のタコ7匹は15日、決勝戦(17日)の日本対米国戦について、4匹が日本、3匹が米国と予想した。

昨年のW杯南アフリカ大会で、8試合の結果をすべて当てた西部オーバーハウゼンの水族館の「パウル」は大会後に死んだ。今回は国内各地の8匹が予言に参加し、このうち1匹が「健康上の理由」で競争を途中辞退した。

残る7匹でしのぎを削っているが、これまでの試合をすべて的中させたタコはゼロ。パウルの死後、「パウル2世」に指名されたこの水族館のタコは今回、米国と予想した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000061-mai-int

★☆★



こんな感じで終了になります。
これからも、応援してください!
これでおしまいです。


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、中古車の買取り査定登録自動車の保険切り替え、また中古車の下取り査定金額自動車の保険比較など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、中古車の売却査定価格自動車の保険見積り、また自動車の保険見積もり自動車の損保見直しなども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hi2ro3

Author:hi2ro3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。