FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<ビンラディン容疑者>CIA、殺害前に偽装予防接種  ってギャハハ。

同感できることも反感を買うことも、たくさんありますが。
後味が悪いのは避けたいのですが。
ヘッドラインのことを書いてみたいです。

☆★☆

<ビンラディン容疑者>CIA、殺害前に偽装予防接種
毎日新聞 7月16日(土)17時17分配信

【カブール杉尾直哉】米中央情報局(CIA)が、国際テロ組織アルカイダのウサマ・ビンラディン容疑者を殺害する前に、同居していた家族のDNAサンプルを採取しようと潜伏先のパキスタン北部アボタバード地区で偽装の「予防接種」を実施していたことが分かった。英ガーディアン紙やAP通信が伝えた。5月2日の米軍特殊部隊による急襲作戦を前に、家族の所在を確かめる狙いだったという。

パキスタンで活動してきた国際的な医療支援団体「国境なき医師団」は15日、「命を救う医療援助活動への信頼を著しく脅かす行為」と非難した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000044-mai-int

★☆★



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
今後もごひいきに!
これでおしまいです。


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。一例を上げると、車の損害保険契約更新事故・保険料の契約更新、またオンライン・融資法人・名義などといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。さらに、中古車の売却査定見積り自動車の保険契約、また中古車のカービュー査定申し込み自動車の保険切替なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hi2ro3

Author:hi2ro3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。