FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なっとく、米大統領、ダライ・ラマと会談へ 中国硬化必至

さぁ、今日もあんなこと、こんなこと、いっぱい仕入れましょう。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
ヘッドラインを調査しました。

☆★☆

米大統領、ダライ・ラマと会談へ 中国硬化必至
産経新聞 7月16日(土)9時59分配信

【ワシントン=佐々木類】オバマ米大統領は16日午前、チベット仏教最高指導者のダライ・ラマ14世と会談する。ホワイトハウスが15日発表した。オバマ大統領がダライ・ラマと会談するのは、昨年2月に続き2回目。

ホワイトハウスによると、オバマ氏はダライ・ラマとの会談で「チベット特有の宗教、文化、言語の独自性、中国国内におけるチベット人の人権擁護を強く支持する」考えを示す。

また、「ダライ・ラマ側と中国政府が問題解決に向けた対話を行うことを支持する」と強調する。

昨年の会談でも、オバマ氏は同様の発言を行うとともに、非暴力で中国政府との対話を追求する姿勢をみせたダライ・ラマの「中庸の姿勢」を称賛した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000514-san-int

★☆★



昨日も今日もで、連ちゃんです!
いつも、いつも、どうもどうも。。
バイバイ!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。たとえば、車の損害保険入替事故・保険料の見積り、また車の損害保険比較事故・保険料の見積もりなど検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では車の損害保険見積り事故・保険料の見直し、また事故・保険料の乗り換えワンボックスの買取り査定なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hi2ro3

Author:hi2ro3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。